業界横断型緊急通報サービス
急病・事故・事件等外出先での様々なトラブルや不測の事態に陥っているお客様の位置情報を、当社コンタクトセンターがGPSで特定することにより、最寄りの公的機関所轄の緊急指令台にダイレクトで連携し、1秒でも早くお客様のところに駆け付ける要請をいたします。
こんなときお役に立ちます
事故が起きたときの対応が不安・・・
救急の要請だけでなく、保険の事故受付やレッカー会社への連絡まで、当社のグループ会社を通して一貫したサービスを提供いたします。
あおり運転に遭ったらどうしよう・・・
あおり運転等の被害に遭われた際 、プレミア・エイドはお客様の状況に応じたアドバイスを行います。お客様から110番通報できない、危機が迫っている等のやむを得ない場合、必要に応じてプレミア・エイドから代理で 110番通報を行います。なお原則、車を停車いただき、その位置を警察へ連携します。
山や海で自然災害に遭ったらどうしよう・・・
持ち運び型やウェアラブル型のデバイスにより、プレミア・エイドがお客様の居場所を確認し、迅速な救助のサポートを行います。
日本語が話せなくても利用できるか不安
通訳を介すことで日本語以外の言語も対応可能です。現在、英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語をはじめ約20か国語に対応しています。
救急要請の判断は警備業の資格を持つプレミア・エイドにて行います。
運転時に急な体調不良が起きたら・・・
車載器や後付けデバイスなどから運転異常を検知し、プレミア・エイドが情報を入手することで、しかるべき公的機関に迅速に連携します。